2010/12/06 23:08
テーマ:あと8日! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

残すところ・・・

Photo

  さぁ、イベントまで後1週間!

 来週の今頃は、joonは東京の空の下で・・・

 そんな事を思ってると自然とテンションUP!

 今回は往復新幹線を利用しようと思ってますが、なぜか

 新幹線のチケットまだ取ってません・・・(笑)

 さぁ~、何時に起きて何時の新幹線で行こうかな?

 服は何を着ようかな????

 なんか、修学旅行前の子供みたいです!

 何事もなくイベントが無事終わる事を祈ってます。

 

 そうそう、先日探してたプレート見つかりました^^

 レスを入れて下すった”通りすがり”様ありがとうござい

 ました。

 どんなおせちが出来るのやら・・・

 またここで紹介させて頂くかも(笑)

 東京での素敵な出会いを期待しつつお休みなさい^^


[1]

TODAY 618
TOTAL 1684005
カレンダー

2017年7月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブロコリblog