2009/10/02 23:14
テーマ:お帰りなさい カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

長い旅路から・・・

Photo

 長い旅を終え 戻って参りました。

 良いものを見て、聞いて、食べている時

 家族の皆様がまず先に思い浮かびました

 これからも家族の皆様と同じ夢を見て

 行きたいと思います

        2009,9,30 배용준 

   

   
   この文章を書いてる姿を見て、来日初日のブロ

 グに”어서 오십시오!”と書いたことを後悔した

 いらっしゃいじゃなくて、”돌아가세요”お帰りな

 さいと言うべきだった・・・

 家族のはしくれだけど後悔しました。

 今日、joonは帰国しました、残ってたお仕事を

 キャンセルして・・・・

 何事にも手を抜かない、彼が体調不良といえども

 仕事をキャンセルしたことは、悔しい事だっただろ

 う・・・

 でも、今彼が一番にやらないといけないことは、

 健康になること、健康で有ればどんな形で有っても

 きっとまた逢えるから、仕事のキャンセルも取り戻

 せるから。

 2日間のイベントで貴方を見ていて、私も泣いちゃ

 ったよ。

 いっぱい、いっぱい頑張ったよね。

 だから、いっぱい、いっぱい、幸せを獲れたと思う

 多くの出会いから、多くのことを学んだ1年だった

 とあの本を読んでわかったからね。

 だから、今は体調を先ず整えて、元気な姿を見せて

 ほしい。

 貴方が、両親に甘えるのもこれは親孝行!

 この際だから、いっぱい我儘言って、甘えちゃって

 ください。

 そして、元気になって、俳優としての貴方をまた

 見せてください。

 できれば、恋愛物のハッピーエンドが良いなぁ~

 幸せな時間と大切な本をありがとう。

 そして、お帰りなさい。

 待っていましたよ、貴方はきっと帰って来ると

 約束したから・・・

 ”家族はどんな時も信じてくれる!”

 そう言った貴方の言葉を信じて待ってました。

 もう一度言わせてね

 ”お帰りなさい、ありがとう”ってね・・・

 


[1]

TODAY 285
TOTAL 1747047
カレンダー

2017年11月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブロコリblog