2007/09/25 23:04
テーマ:今日は満月 カテゴリ:日記(今日の出来事)

今夜は秋の気配です

Photo

 

  今日は満月!

  まれに見る名月のような・・・・

  今日はブロコリなんだか物凄く重くて、レス立てるとエラーになっ

  て、ここに来るのも時間が掛かった。

  何か始めてる?

  28日に向けて何かが動き出してる?

  そんな事を考えながら、明日はもう水曜日!

  太王四神記の第6話の放送日ですね。

  時間がいつもと違うのも忘れないでね。

  9時40分からだったよね。また明日は、PCの前に釘付け

  タムドクに撃沈の時間を過ごせる。

  最近、サイトが静かだなんていってる皆さん。

  静かなのはしょうがないじゃない。

  だって、2年も待った”テサギ”が始まった。しかも週に2日

  連続放送!そのあと見た人は、タムドク廃人になってしまって

  サークルでのお話まで体が持たない?

  そんな感じでしょう。動く、喋る、笑う、闘う!そんな、joonを

  リアルで見てるんだから・・・・

  もう少し、落ち着いたら皆でお話できるような気が・・・・

  誰かが言ってた”テサギマニア”って、本当にマジックのように

  見事に、かかってしまったよね

  マニアでもペイ(廃人)でもいい、元気にお仕事してる彼がそこに

  要れば、私たちは幸せじゃないのかな?

  明日も頑張って観るよ。

  ああしたはどんなタムドクが現れるかな?


[1]

TODAY 171
TOTAL 1685365
カレンダー

2017年7月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブロコリblog