2010/12/03 00:17
テーマ:一緒でも進まないお勉強 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

DSでやってますか?

Photo

  joonと一緒ならやれるかも・・・

  なんて思ってかったDS!

  カレンダーのところで頭打ちです。

  月・日・曜日を聴き取れるんだけど、入力してると3つのうちど

  れかを忘れてしまう・・・・

  そんなこんなで、DSは止まったまんまです。

  ハングル教室の方は、仕事で遅刻はしますがちゃんと毎週、

  通ってます(笑)

  少しずつ覚えた単語と動詞をつなぎ合わせて会話のフレーズ

  を少しずつ長くしていく・・・

  毎回のテストはちょっと勘弁だけど、会話が続くと結構面白い

  です。

  さぁ、イベントまで12日でしょうか?

  準備を始めないとね!

  joonは韓国家族との家族写真の撮影は無事に終わったのか

  しら?

  


[1]

TODAY 49
TOTAL 1660210
カレンダー

2017年5月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog