2007/01/22 23:52
テーマ:こんばんわ!
カテゴリ:日記(今日の出来事)
안녕하세요?
私のところも、モバイル始まりました。でも、動画見ただけで、パケ料金っていくら掛かるのかな?よかった、パケほうだいにしといて。という事で、只今私の携帯の待ちうけはjoonカレンダーに変身!
最近、ハングルのお勉強をおろそかにしてる私です。去年のクリスマスに友達から、ハングル日めくりカレンダーなるものを貰って、今年からは一日、一単語と決めてたのに、ちっともやってないのです。だからここで時々ハングルで書いてみる事にしました。もし、違ってる事があったら教えてください。いつか、そのうちすべてハングル表記でブログを書きたいけど・・・・・
明日、関西の”京セラドーム”へ行ってきます。とうとう明日になりました。韓流フェスティバル!スンホンssiに逢えるのも嬉しいんだけど、K-POPにどっぷり嵌ってきます。韓国の俳優さんを見に行くにはjoon以来です。以前、キム・ジュオン君を四天王寺で見た時はこんなブームになる前だったなぁ。と思い出しながら、明日の夜は楽しんできます。また、感想をつぶやきますのでよろしく。
そうだ、今日は月曜日なのでそろそろ、あのコメント減ってるかなと思いきや、今日は98件来てました。何時まで続くのかしら?
じゃ、お休みなさい!
[1] |