2007/01/22 23:52
テーマ:こんばんわ! カテゴリ:日記(今日の出来事)

안녕하세요?

Photo

私のところも、モバイル始まりました。でも、動画見ただけで、パケ料金っていくら掛かるのかな?よかった、パケほうだいにしといて。という事で、只今私の携帯の待ちうけはjoonカレンダーに変身!

最近、ハングルのお勉強をおろそかにしてる私です。去年のクリスマスに友達から、ハングル日めくりカレンダーなるものを貰って、今年からは一日、一単語と決めてたのに、ちっともやってないのです。だからここで時々ハングルで書いてみる事にしました。もし、違ってる事があったら教えてください。いつか、そのうちすべてハングル表記でブログを書きたいけど・・・・・

明日、関西の”京セラドーム”へ行ってきます。とうとう明日になりました。韓流フェスティバル!スンホンssiに逢えるのも嬉しいんだけど、K-POPにどっぷり嵌ってきます。韓国の俳優さんを見に行くにはjoon以来です。以前、キム・ジュオン君を四天王寺で見た時はこんなブームになる前だったなぁ。と思い出しながら、明日の夜は楽しんできます。また、感想をつぶやきますのでよろしく。

そうだ、今日は月曜日なのでそろそろ、あのコメント減ってるかなと思いきや、今日は98件来てました。何時まで続くのかしら?

じゃ、お休みなさい!

 

 


[1]

TODAY 480
TOTAL 1662350
カレンダー

2017年5月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog