2010/01/16 00:02
テーマ:ハナヨの中から・・・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

寒い週末。

Photo

  寒いですよね!風邪などひいてませんか?


  寒い寒いと震えてたら、そう 明日からセンター試験ですよね

  毎年、センター試験の日は雪で、試験の開始が遅れるニュー

  スを見てるような気がします。

  明日は少し和らぐような予報ですが、試験のみなさんは頑張っ

  てください。

  私なんて、試験の無い生活になって早6年が過ぎましたよ

  いや~~、学生じゃなくなってからは長いのですが・・・

  試験に追い立てられてた時は嫌だったけど、試験が無いと気

  が緩んでしまって、自己啓発ができてません・・・・

  ところで、明日大阪の韓国文化院に行ってきます。

  明日から以前東京で開催された”全龍福漆芸展「万年の輝」”

  が開催されます。明日はその初日で、チョン先生のお話が聞け

  ます。 joonが慕った先生の一人、全龍福先生の作品も

  しっかり見て来たいと思います。

  作品は2月6日まで展示されるとのことです。

  ドームで見た先生はjoonに負けないくらい大きな方でした、

  日本の漆芸術をどのように語ってくれるのか凄く楽しみです。

  フォトなどがとれるようでしたらUPしますね。

  ハナヨを読んでいろんな韓国を知りました。
 
  そして、joonのおかげでいろんな韓国の番組に出会えました。

  チョン先生もその一人ではないでしょうか?

  

  今日のフォトは、実は昨日衝動買いしてしまったブレスレット!

  真ん中の長細い石には龍の彫り物が有って、石に引き寄せ

  られて買っちゃったものです。

  他の石も一つ一つ選んで組んでもらったオリジナルです。

  では、良い週末を!

  


[1]

TODAY 110
TOTAL 1661980
カレンダー

2017年5月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog