2014/01/24 23:51
テーマ:42 カテゴリ:その他(その他)

こんな事でも嬉しい?

Photo
 こんばんは!

  今日はローカルなお話(笑)

  大阪は阿倍野というところに3月7日にグランドオープンするビルがあります。

  ”あべのハルカス”

  地上60階建てのビルでして・・・

  ビルの北側にオフィスの蛍光灯を利用してオープンまでのカウント

  ダウンを表示してまして・・・

  今日は、オープンまであと42日となります。

  ”42・よんじゅに”にしっかり反応してる私でした。

  実は一昨日の44にもしっかり反応してフォトも撮ってました(笑)

  地上60階からの眺めはどんなものか?

  地上300メートル上空の空気はどんなんだろう?

  そのうち登ってみたいです。

  先日の成人式の日、新成人の何人か階段で40分かけて登った

  らしいです。

  私は階段は無理なのでエレベーターで・・・・

  60櫂まで上がるのは当然有料!

  ヨンジュンが動かないからこんなことでも嬉しくなるのよね・・・

  いつも言うけど、健気な家族でしょう?


[1]

TODAY 90
TOTAL 1709147
カレンダー

2017年9月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロコリblog