2007/08/29 22:14
テーマ:ありがとう カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

Happy Birthday to joon

Photo

 今日は、日本公式も韓国公式もお祭り騒ぎだね。そんで、ここも!

 当然といえば当然なのかな?

 joonへ

  貴方は、34歳最後の日

    どのように過ごしましたか?

  貴方は、35歳最初の日

    どのように迎えましたか?

  誕生日は何時も仕事してます。とコメントしてた貴方

  誕生日くらい、お休みして、親孝行しなさい!

  貴方をこの世に送り出し、ここまで育ててくれたご両親に

  感謝する日だと思うよ。

  そして、私たちも、感謝します。貴方のご両親に・・・

  貴方を、私たちと同じ世代に送り出してくれたことを

  ここで、少し人生の先輩からのアドバイス

  走り続けるのもいいけど、チョットだけ、ほんの少しだけ

  立ち止まって休んでみて

  後ろを振り向いてみて

  何か、大切なもの置き忘れてない?

  人生にも、サボることが大事な時あるのよ。

  チョットだけ年上の、人生の先輩からのアドバイス!

 

  何時も、大きな愛を、優しさをありがとう

  貴方に出逢ってから色んなことが見えてきたような気がします。

  ありがとう

  コマスムニダ!

  貴方の国の言葉はなかなか難しいけど、頑張って勉強します

  来年は、ハングルでカキコできるように。

  私の目標!

  だから、貴方も頑張って。

  でも、頑張りすぎはダメよ。

  貴方は、貴方のままが一番素敵なんだから。

  お誕生日おめでとう。今日から始る35歳の一年も充実した

  素晴らしい年でありますように。

  日本の空の下から祈ってます。

  


[1]

TODAY 448
TOTAL 1709505
カレンダー

2017年9月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロコリblog