2007/01/15 21:51
テーマ:joonを語りましょう。 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ブログって?

Photo

昨日は、私の愚痴に皆さんお付き合い頂きましてありがとうございました。今朝も、凄い数の謎のコメントが入ってました。昨日から削除したコメント、ざっと200件になりました。さすがに夕方、IMXへ直接伝話してみました。結局、返事は通り一辺倒でしたが、現状だけはわかってもらえたような気がします。後は、IMXさんの出方しだい、一応私の携帯№と名前は伝えたので・・・成り行きを見守りましょうね。

こんなことで、joonを自分の言葉で語る最高の場所を失いたくないですから。頑張って、削除しながら、皆さんのコメントに返事していきます。これからもよろしく!

ところで、今日のフォト、CDの写真集の表紙だった事知ってました?間抜けな私は、昨日ヨン友に教えられるまで知らなかったの。だって本のカバーは白だったでしょう?まさかカバーを外して見る人います?カバーはづしたらこのフォトともう1枚のフォトが裏と表の表紙になってて、カバーの裏にはモノクロでjoonの横顔!IMXさんのサプライズ?2度びっくりのCDでした。これから、DVD来ても何が来ても、きっとカバーの類は絶対外すようにするわ、何が隠れてるかわからないもの(笑)と言う事で、まだ御気付き出ない方、早速CDを出してフォトbookのカバーを取ってみて?ひょっとしたら私のと違うかも・・・以前の写真集のDVDもjoonの写真がなんパターンかあったのよ、友達と私は違ってたの、二人とも初回版を買ったんだけどね。さぁ、皆さんも近くのヨン友さん達と見比べて?

違うかってどうってことないんだけど、BOFもIMXも結構面白い事やると思いませんか?じゃ、また明日!

 

 


[1]

TODAY 230
TOTAL 1746079
カレンダー

2017年11月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブロコリblog