2009/09/20 00:04
テーマ:あの空間の中で! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

もうすぐ逢えるね・・・

Photo

 シルバーウィークのお休みいかがお過ごしでしょうか?

  チケットも手元に届き

  グッズも一部だけど手元に届いて

  アニソナのDVDも無事到着!

  今日は、ゴシレからキムチ、そして待ちに待ったDSが

  届きました。

  早速、DSのヨンジュン先生に御挨拶!

  そして、今日は美容院に行って、あの傷んだ髪をバッサ

  リ、さっぱりしてきました。

  切る前は、フォトのjoonと同じくらいでしたが、今

  は、ドンヒョク?いいえチャヌくらいかな?(笑)

  とりあえず、三蔵法師にはしなかった!

  イベントのチケットの最終のお嫁入りを今日終えまし

  た。これで、肩の荷が下りました・・・・

  イベントへ参加する方々、目いっぱいドームの雰囲気を

  楽しみましょうね。

  そして、ドームに行く方々は、思いっきりjoonと同

  じ空気を吸ってみましょう!

  イベント会場でもサテライト会場でも。

  そして、来日当日の空港、レッドカーペットの会場

  彼の行くすべてのところで、事故の無いことをただ

  祈るばかりです。

  
  あ~~、パンフレットとペンライトそして、本は無事

  イベントの前日までに届くのかしら?

  29日は朝から東京に向かうので・・・ちょっと不安!

  では、良い休日をお過ごしください。


  あ~~~、そうそう、22日はjoonの韓国での記者

  会見があるので、23日のワイドショーはおみながしなく!


[1]

TODAY 125
TOTAL 1637401
カレンダー

2017年3月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブロコリblog