2009/05/05 22:26
テーマ:カーテンの隙間から カテゴリ:生活・日常(その他)

初夏の風・・・

Photo

 楓のカーテン

  木漏れ日が揺れてる・・・・

  お散歩日和の休日

  貴方と二人、久しぶりのゆったりとした時間

  何にも話さない、時間だけがゆっくり流れる

  公園のベンチに座って、取りとめのない話をして

  初夏の風を感じている・・・

  ちょっぴりきつくなった日差しを感じて・・・・

  ”ねぇ、あの楓カーテン見たいね!”
 
  ふとそう呟くと、隣で貴方は・・・・

  ”ああ、木漏れ日が揺れていて、光と影がダンスしてる

  みたいだね。”

  そう、木漏れ日がまるで踊ってるみたいににね・・・


  こんばんわ!

  GW、いかがお過ごしですか?

  昨日は、衣替えをするぞ、と決心して初めて見たものの

  半分して、また今度!

  今日は、DVDを少し見て、お部屋のかたずけ・・・

  コートをクリーニングに出してきました。

  あ~、クリーニング代ってなんであんなにお高いの?

  と愚痴りながら、片付かない部屋に居ます。

  連休もあと一日、関西は明日も雨模様!

  片付ける気はいっぱいあるんだけど・・・
 
  誰もやってくれないから、かたずけるかな?

  それでは・・・・また今度!


  

  


[1]

TODAY 75
TOTAL 1637351
カレンダー

2017年3月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブロコリblog