2008/02/06 23:34
テーマ:♪~懐かしいあの曲 カテゴリ:日記(今日の出来事)

TVから予期せぬ曲が・・・

Photo

何気なくTVをつけた、何時も見ないBSのチャンネル。

 すると懐かしいあの曲・・・そしてあの声

 そう、冬のソナタがやってました。。。。

 しかも、吹替えで!当然、副音声に切り替えしっかり見ていました

 今日はもう14話でした。

 5年前のミニョンなjoon、現在のタムjoon。

 同じ人で、確かに5つは歳を重ねてるはずなのに・・・

 今のjoonのほうがはるかに若く見えるような気がするのは私だ

 け?

 私は、年々年取る自覚があるのに、彼は年々若くなる?

 如何しましょう?

 どうして欲しいの?と聞かれても困るんだけど・・・爆!

 所で、ショートメッセージがおかしいようですね。

 送って、保存箱に入れとくんだけど残ってない!

 送受信したのも一部消えてるし・・・

 ここでチョット叫びます。

 ”ゆきちゃん、物は今朝投函したからね。明後日着くと思います。”

 ブロメが言う事聴かなくなると、本当に困ってしまう・・・

 では、今日はこの辺りで・・・・


[1]

TODAY 374
TOTAL 1720104
カレンダー

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブロコリblog