2010/08/20 22:03
テーマ:窓が・・・・ カテゴリ:その他(その他)

今度は・・・・

Photo
 こんばんは^^

  今度は、車上荒らしです!

  4月にここでもつぶやいたように、車を傷つけられて

  全面塗装で修理したその車が・・・・

  今度は、車上荒らしに逢っちゃいました。(泣)

  今日の午前中、妹から一報が有り。

  代理で妹が被害届を出してくれました。

  当然、今回は窓ガラスが割られていたので、警察も来て

  くれて、実況見分と鑑識さんが来て指紋の採取をしてい

  きました。

  被害は、窓ガラス1枚とカーナビの入っていた箱とカー

  ナビの電気コード!

  お盆前にカーナビを購入したのですが、まだちゃんと

  取り付けしていなくって、本体はポータブルなので

  家に持ち帰ってたんです。

  しかし、半年の間に2度の被害・・・

  誰かに恨みを買ってるのかと思うくらいです。

  今回は、№プレートを変更しようかと考えてます。

  こうなったら希望の№にかえちゃおうかな?

  ちょっとブルーな一日を過ごして私です@@

 


[1]

TODAY 486
TOTAL 1695795
カレンダー

2017年8月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog