2008/11/14 23:53
テーマ:マックラです カテゴリ:日記(今日の出来事)

PCのモニターが・・・・

Photo

   
  2~3日前からPCがおかしかった。

  とうとう、ディスプレーが真っ暗になってしまった・・・

  昨日は、何とか立ち上がっていたけど、今日はまったくです

  そして、明日から私の大事なPCは入院します。

  何時帰ってくるのやら(>0<;)

  帰ってくるその日までここにもこれない・・・・

  なぁんてことは無いです。

  ちゃんとノートPCでお邪魔します。

  でも、キーボードが打ちにくいのよ、久しぶりに使うと!

  会社でもノートなんだけど、メーカーが違うとキーボードの

  感覚が違ってて・・・・

  それで、私のいつものディスクトップはヴィスタなんだけど

  ノートはXPなの、やっとヴィスタさんに馴れたのに・・・

  まっ、仕方ないから2週間ほどこれでやっていきます。

  今日、ブロコリさんの有料化提案が出ています。

  皆さんも、必ず目を通してください。

  そして、会議にも参加してください!

  こんなこと言ってる私は、まともに参加していませんが!

  でも、ここの存続を願って、叶ったからには、参加・協力

  はしないといけないと思います。

  私たちの大事な場所を守るために、参加しましょう!
  


[1]

TODAY 307
TOTAL 1686480
カレンダー

2017年7月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブロコリblog