2015/01/08 23:59
テーマ:今年の初授業 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

韓国語のお勉強

Photo

 明日から韓国語教室後期の後半授業が始まります^^

 もう、何年習ってるのかな?

 英会話を真剣に習いだした頃とは違って覚えの悪いこと!

 当然、覚えるスピードより忘れるスピードが断然速くなったお年頃!

 授業料が勿体ないって母にも妹にも言われるけどなぁ~

 語学って好きなんですよね。

 人と話すことが好きなのかも・・・・でも、人見知りは結構しますが・・・

 明日は、忘れかけてる韓国語をどこまで引っ張りだせるか!

 先生は来日10年目の韓国の女性!

 韓国人らしからぬ韓国人!

 でも、結構面白くって、ネットの面白い韓国ネタ何かを話すので授業

 が進まないんです。

 最終授業まで9回、18時間ですが、教科書終わるのかな?

 4月から続けるのかどうか思案中!

 根気も集中力もなくなってきてる私!

 どうしようかな?


[1]

TODAY 495
TOTAL 1636578
カレンダー

2017年3月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブロコリblog