2006/12/27 23:21
テーマ:今日は快晴! カテゴリ:日記(今日の出来事)

何かこのごろ

Photo

何か最近このブログに訳の判らないレスが付くの!

それも1日に5~6件付くんだよ、なんだか気持ちが悪いっす!

IMXさんに問い合わせても何の返事もないし、みんなの所はどう?

ところで、もういくつ寝ると、お正月~♪

今年のお正月は暖かそうで一安心!

だって、大晦日は一晩中お外なのよ。毎年のことですが。

去年の今頃は何してたんだろう?

そう思っても思い出せないけど、去年の大晦日は?

そうTDRでカウントダウンしてた。

今年も、行って来ます。

31日、朝8時に大阪の難波をバスで出発!

現地には多分夜の7時ごろに到着、そこから1日の夕方まで遊びまくるんだ。

結構、ハードなんだけど、子供に戻って毎年、時間と年齢をわすれたます。

joonも、スタッフと家族と笑って新しい年を迎えて欲しいな。

来年も頑張って走って行って欲しいけど、急がないで、息抜きしながら行って欲しい。

決して焦らず、自分の信じた人生(みち)を歩いて欲しい。

これは、joonだけじゃなく、私もみんなもだよね。

あと、今年も残すところ4日なんだけど、やる事多すぎてパニックになりそう。

仕事は明日まで、以前の職場は30日までだったから少しは自分の時間が出来るんだけどね。

さぁ、黒豆洗って、下準備しなくちゃ!

また、明日。


[1]

TODAY 136
TOTAL 1661614
カレンダー

2017年5月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog