2007/01/16 23:06
テーマ:携帯サイト カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

モバイル

Photo

携帯公式サイトとうとう始まりますね。ソフトバンクはさすがに一足お先って感じで、明日からです、ドコモは22日から、auは2月かららしいです。やるなら皆一斉にしてくれればいいのに!どうします?電話が鳴ったら、joonのあのベルベットボイスで”サランヘヨ~”なんて言ったら、もう電話取れないよね。ず~っと聞いたいもん。それで、相手が切ると何で切るのよ!と逆切れ状態に・・・

そして、留守電のメッセージがjoonだったら、聞きたいから電話をするでしょう?そしたら相手が出て、何で出るのよ~ってまた逆切れ!もう、想像付いちゃうもん。皆さんはどうします?

さぁ、着信音どうします?今から、携帯のメモリー開けとかないと入らないかも。私は、着メロは冬ソナがほとんどなんだけど、どうしょう?考えてるともう、ワクワク、ドキドキ、何か子供みたいですか?

でも、携帯の機種変更の時は、涙でお別れになるからそれを考えると哀しい・・・どうにか本体メモリーも移動してくれないかしら。機種変するたびにそう思うわ。


[1]

TODAY 113
TOTAL 1697309
カレンダー

2017年8月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog