2007/03/12 23:03
テーマ:沖縄から戻ってきたよ! カテゴリ:日記(今日の出来事)

2泊3日の慰安旅行

Photo

昨夜、蹴られること3回!諦めて寝てしまった。

さて、土曜日に沖縄より無事帰ってきた。3日もPCから離れるのが何より兪うつだった私。出発は関西空港から、そう空港では、チュンサンを捜すユジンを思い出した、そして、ドンヒョクさんを追いかけたジニョンさんを思い出し・・・どこに行っても韓国ドラマとjoonが頭から離れない私。そんな私を横目で見ながら笑ってる奴!そう、わが社のチュンサン!彼がまた高校生のチュンサンに似てるんだ!ただし喋らなければ・・・そんな彼をそっと見ながら飛行機へ。そして、最悪!沖縄は雨。気温も16度位、さむ~い!守禮之門から琉球村、そしてホテルへ。ホテルは悪くなかった。リゾート型のホテル。フロントにはテジュンさんもジニョンさんも居なかったけど、コンドミニアムのお部屋は最高だった。夜の宴会も2次会もなかなか良かったような?ただ2つ、何故かうちの社長が冬ソナを歌うと言い張り、何故か私が聴く羽目となってしまった。そして、私の記憶が無くなった、チュンサンのように・・・この2つが無ければ結構面白い旅行でした。記憶の方は糸を手繰り断片的に思い出せたけど・・・どうもハッキリしない。だって久しぶりに思いっきり飲んでたもの。自分でも反省してます。翌日は観光でした、雨の中、最悪!バスの中ではガイドさんがキロロの”紅芋娘”なる歌を踊り付で唄ってくれて、酔っ払ってた若手のお兄さんも一緒に踊ってた。そのお兄さん確か72年生まれ、そうjoonと同級生!は~!そんな楽しい?仲間との旅行でした。朝、部屋の窓からはゴルフのコースが見えてました、そこには早朝ゴルフを楽しむjoonではなくおっさんのグループが・・・部屋の外を散歩してると、坂道を颯爽と駆け上がるドンヒョクさんはいなくて、かささしてとぼとぼ歩く爺さま一人!室内プールを覗いても、ドンヒョクさんのバタフライも無かった、誰も居ない広いプールだけ。妄想に取り付かれ、淋しい日々を、底抜けに明るかった会社のメンバーと過ごした2泊3日の沖縄旅行。あ~、しんどかった!ここが一番の私の憩いの場所です。

そうそう、大阪にパークBOFがオープンとか、でも関西人も滅多に行かないそんなところに店をオープンしてどうするの?集客力はあるんだけどな~。南港?行き方忘れたな~。地図でもう一回確認を・・・

 じゃ、また明日!


[1]

TODAY 241
TOTAL 1708587
カレンダー

2017年9月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロコリblog