2014/08/31 00:15
テーマ:手前みそ カテゴリ:趣味・特技(その他)

日本の花

Photo
 
こんばんは!

   先ほどはjoonの最新フォトで舞い上がってました(笑)

   しかしあのフォトUPしてから1時間後くらいに彼のFBから

   フォトが削除されてました・・・・

   間一髪で捕獲!そんな気分です^^


   さて、今夜は本当はこっちの話題でUPしようと思ってたんです。

   私が、30の手習いと題して始めたアレンジフラワーと生け花!

   アレンジの方はとんとご無沙汰ですが、生け花の方は続いてま
   
   す。

   9月5日(金)から10日(水)まで、奈良の西大寺近鉄百貨店

   で展覧会を開催します。

   奈良では毎年この時期に開催しております。

   派手でなく、格式ばってないお花ですが何処かホットする

   お花だと思います。

   お近くの方がいらっしゃればお運びください。

   10月には大阪上本町の近鉄百貨店でも開催します。

   大阪の方は私も出品します。

   これが結構大変なんですよね・・・・

   花展ネタでブログを更新できると思います(笑)

   


[1]

TODAY 234
TOTAL 1711350
カレンダー

2017年9月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロコリblog