2007/11/25 19:41
テーマ:2日休んだ理由 カテゴリ:日記(今日の出来事)

BABARの日記

Photo

二日も休んでしまいました・・・・

実は、10時過ぎると何故か眠くなる、そうなの 病院の消灯時間の

癖が抜け切れてなくて・・・・

つい、TVの前でストレッチしてたらそのままグ~zzzzz

気がついたら夜中の1時ごろ、眠たい目をこすりながら自室へ・・・

そんな日が続いてます。どうやったら元の不規則な生活に戻れるの

やら(笑)

だから、寝る前に更新です。

<ちょっと笑える闘病日記>

 そう、あれは手術の日の事

 「大丈夫ですよ、手術無事終わりましたよ。判りますか?」

 と看護士さんの問いに「ふぁ~い」と答える私・・・

 「レントゲン室で撮影してから病室へ戻りますね。」

 その問いにまた、「ふぁ~い!」と答えベットのまま移動開始。

 その時、じっと天井を見ていた私!でも頭の中では・・・

 このシーンどっかで見た!何処かな?

 じっと天井が見えてガラガラとストレッチャーの動く音。

 流れていく天井の照明・・・

 あ~、ミニョンさん! そう、冬ソナ!

 レントゲン室に運ばれてる間こんなことを思ってた私。

 一生懸命運んでくれた看護士さんごめんなさい!

 まさか、私も、麻酔の掛かった中、冬ソナのjoonを思い出すとは

 自分でもびっくりしましたヨン!

 後で、母に話すと呆れかえって言葉が無かったです。

 でも、入院中、いっぱいjoonに励まされたのは事実です。

 妄想癖の強い私ですからなかなか面白かったです。

 では、続きはまた今度!

 


[1]

TODAY 260
TOTAL 1647943
カレンダー

2017年4月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブロコリblog