2010/05/09 00:32
テーマ:チェジュレポ5 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

旅の空

Photo
안녕하세요!

  日の変わる前に更新をしようと思ってたのが、お風呂に

  入ってる間に日付が・・・・

  
  チェジュレポ5と言う事で今夜は、チェジュ2日目です

  2日目は、タクシーを半日チャターテで走りました。

  先ずは、9時、ホテルのロビーのパン屋さんでパンと
 
  コヒーを買って朝食!
 
  10時、タクシーに乗り込み出発!

  先ずは向かった先は・・・・

  "한라산" ハンラサンと言う山です。

  

 チェジュでも有名なトレッキングコースです。

 登山口は5つあるそうです。

 私は膝を痛めてるので、トレッキングは諦めて、車で行ける一番高いところまで上がりました。

 ホテルの当たりの桜は葉桜に成りかけてましたが、山の中腹はまだまだ見ごろでした。
 
 今年は忙しくって日本ではお花見に行けなかったけど、ちゃっかりチェジュでお花見しました。

 自然の景色はやっぱり素晴らしいです。

 自然の中で、啼く鶯の声・・・ふと足元の草むらには鶯が居ました。

 中腹の展望台から見た海は少しグレーでしたが感動ものでした。

 少し曇ってて風も冷たかったけど自然の中の美味しい空気と自然の気をもらって帰ってきました。

 韓国の人は本当にハイキングが好きみたいですね
 
 でも、あの人たちのハイキングは、日本人の言うハイキングでは無いですよ^^

 登山に近いんだから、完全装備で山に入って行く人たちを見ながら、次回は私も挑戦したくなってました。

 そうそう、ずいぶん昔、LGカードのCMで、イ・ヨンエさんとjoonが山を登る設定の物ありましたよね。

 あれもきっと、韓国の若者の休日の過ごし方だったのでしょうか?

 あんな感じで、みなさん山に入ってましたから。

 では、次回こそはパークのお話!
   



[1]

TODAY 156
TOTAL 1684777
カレンダー

2017年7月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブロコリblog