2008/04/09 23:40
テーマ:タムドクベアー カテゴリ:日記(今日の出来事)

家のも来たよ!

Photo

 

   明日とばかり思ってたのに・・・・

   今日、届きました。シリアル№1821・・・?

   ブロコリの販売数は1,800?

   確か№0002~1801までとどこかに書いてたような?

   まぁ、細かい事は気にしない・・・・でも、気になる・・・・

   気にならない?

   さぁ、この子は何処に置いとこうかな?

   実は、もう一人いるんだ、カーキーjoonが・・・・

   その子は、家に来た日から、箱に入ったまま、私のクローゼットに眠ってる

   その不憫な子を見向きもせず、私は、今タムドクベアを抱っこしながらPCの前!

   あ~、インスのカーキー君も嫌いじゃないんだよ。

  これを気に、日の目を見せてあげようかな?

  でも、部屋に出しておくと日に当たって、焼けるしな~~!

  如何しようかな?

  ねぇ、joonは如何したい?

 


[1]

TODAY 296
TOTAL 1686469
カレンダー

2017年7月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブロコリblog