2006/12/27 00:51
テーマ:私の日課 カテゴリ:日記(今日の出来事)

もうすぐお正月!

Photo

朝、出勤したら先ず、デスクのPCの電源ON!

さぁ、これから一日のお仕事の始まり?

PCが立ち上がったら、先ず、得意先からのメールチェック!

そして、ネットに繋いで次の作業は?

そう、ブロコリのサイトに来て、このお部屋をちょっと覗いて、サークルのお部屋探検!

こうして、私の一日が始まります。

先日、仕事をサボって、そう、完全にサボってました。

創作話読んでたら、ウルウル来て、もうちょっとでばれるとこでした。

そんな悪いことをしながら仕事をしています。

会社のPCは悪魔の囁き!悪への誘惑です。

来年こそは、こんなことをきっぱり止めてまじめの仕事を・・・・

無理だろうな?だってネット中毒、いいえ、ヨンフルエンザの重症患者でブロコリ中毒なんだのも!

皆さんの所は、雨どうですか?関西は峠を越したようです。

慌しい日が続くでしょうが体調には気をつけてくださいね。

お休みなさい。またあした。

 See you・・・・・


[1]

TODAY 73
TOTAL 1745012
カレンダー

2017年11月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブロコリblog