2011/01/18 23:35
テーマ:気が抜けませんよ^^ カテゴリ:韓国TV(その他)

ドリームハイ

Photo
 
 こんばんは^^

  今日は、ドリームハイ6話の放送でした!

  Joonが出てなくなんだか寂いしいけど・・・・

  そう思いながら見た昨日・・・

  うん?彼なしでも面白いかも?

  昨日は、新理事のあの先生に大笑いさせて頂きました。

  しっかり、ファミョン・ファッションをコピーしてまし

  た(笑)しっかり髪の毛の分け方まで・・・

  そして今日は、カン先生とヤン先生のキャラに感動!

  なかなかのメンバーが揃ってるのを今頃感心しています

  昨夜は、トップの視聴率をたたき出していたようです

  これで、joonも一安心かな?

  いつも、少し良くなってきたら、もう大丈夫と決めつけ

  てお仕事始めるjoon!

  若手がしっかり頑張ってるから、今回ばかりはちゃんと

  治してくださいね。

  ちゃんと治せと言いつつ早く出てこいと願う私は
 
  かなりの我儘者でしょうね・・・・

  でも、願いがかなうのなら、今夜のように回想シーン

  の声だけでも良いんですよ。

  出来れば、最終回に出てきてくれれば本当に嬉しい!

  でも、始まったドラマの最終回を待つのもどうなのでし

  ょうかね?

  でも、このドラマ! joon抜きでも面白いです。

  きっと、キリン学園にはjoonの夢も詰まってるから

  でしょうね。

  今夜は、かなり繋がりにくかったです。

  途中でネットを繋ぎなおしたりしましたからね・・・

  これは、きっと回線が込んでたからかな?

  嬉しい現象なのだろうと思っています。

  一週間、待ってるのが何だか長いです。

  日本でも、DAだけじゃなくていろんなとこで放送して

  若手のみんなを多くの人に見て、知ってほしいですね。

  では、次回を楽しみにしながら一週間を過ごしましょう

  


[1]

TODAY 346
TOTAL 1650147
カレンダー

2017年4月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブロコリblog