2006/12/09 23:36
テーマ:今日も雨が・・・・ カテゴリ:日記(今日の出来事)

こんばんわ!

Photo

今日は朝から降ったり止んだりのの雨模様です。

一日、モノトーンの世界でした。

ところで、週明けの火曜日、ソン・スンホンさんが初来日されますね。

ファンの皆さんは2年もの間待ち続けていて、喜びもひとしおでしょう。

成田空港も厳戒態勢が行われるようです。

何事も無く、無事に来日の日程を終えて、無事に帰られるのを祈ってます。

そして、滞在期間、楽しく過ごして欲しいですね。

今、もし、joonが兵役へ行ったら。(ありえない事ですが)

私たちはどうしましょう?

どうやって、2年の時間を過ごすのでしょうか?

そんなことをスンホンssiの除隊ニュースを見てからずっと考えてます。

私なら、2年の時間を、joonの居ない時間をどう過ごすだろう?

どう過ごせるだろう?

だから今、よけいにjoonに逢いたくて、逢いたくてしょうがないです。

以前の私なら、逢える時が来れば、自然と逢えるというのが持論でした。

でも、今は、とっても逢いたい。

さてと、ここにブログを開いてから、一月が過ぎました。

何時も、取り留めのないつぶやき、へんな愚痴、揺れ動く乙女心(?)一杯書かせてもらってます。

一月、続くのかな?と思いながらはじめたこのブログ、もうチョット続けていけそうです。

いつも声掛けてくれてる皆さん、ありがとうね。

さぁ、今日お稽古してきたお花を生けないと、バケツに入れたまま枯れちやうからね。

じゃ、また明日!

 


[1]

TODAY 326
TOTAL 1755819
カレンダー

2017年12月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブロコリblog