2010/06/21 22:12
テーマ:今週も、眠れない! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

こんばんは^^

Photo

 こんばんは!

  にわかサッカーファンのBABARです(笑)

  Jリーグ何て滅多に見ない私、でもJリーグできた時は

  結構みてたもんです。

  以前、私の居た会社が名古屋グランパスのオフィシャルスポ

  ンサーをやってたのもんでJリーグみてました。

  でも、このところのJリーグあんまり見なくなったのはなぜ

  かしらねぇ~~**

  でも、ワールドカップの開催時だけはみてしまう・・・

  中田英寿さんが引退してまだ4年だった事を今回再確認!

  彼がピッチで入ってたのってずいぶん昔のような気がしてま

  した。

  カメルーン戦は何とか起きてれた・・・

  オランダ戦は楽勝でTVにかじリつけた・・・

  しかし、最終のデンマーク戦、とてもじゃないけど見れない

  かな?

  25日はみんな眠そうに仕事するんだろうなぁ!

  joonは、きっと夜中でも見ちゃうんだろうね

  広いスタジアムで思いっきり走れたら気持ちが良いだろうね

  まっ、私は走れませんが・・・

  お腹と背中のお肉が重くって・・・・

  あ~~、膝にも爆弾抱えてるし・・・

  青空が恋しいこの季節、青空の下で思いっきり楽しんで

  サッカーをしてほしいよね。

  日本も韓国も頑張れ!


[1]

TODAY 130
TOTAL 1758704
カレンダー

2017年12月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブロコリblog