2007/11/28 00:41
テーマ:油断大敵です カテゴリ:日記(今日の出来事)

こんな時間ですが・・・

Photo

あ~、チョット油断してたら、転寝しちゃった。

 ふと目を覚ましたらこんな時間。

 でも、そのお陰で、23話のロングバージョン予告編を見れた

 ちょっぴりお徳を感じた今日の転寝です

 

 家のリビングは、床暖房が入ってて、毎晩そこで軽いリハビリをや 

 って、マッサージをしてゴロンと油断すると転寝タイムの始まり・・・

 今日は少々風邪気味だったのですが、この転寝でチョットましに

 なったかな?

 明日は、ちゃんと起きてないとね、感動の22話!

 あ~、あの赤ちゃんはどうなるの?

 スジニとの関係は?

 撮影は本当に30日で終わるの?

 本当に24話で話は完結するの?

 ドラマが進むにつれ疑問が重なる太王四神記!

 さぁ、日本での放送もまじかになってきました、私はどうやって

 見ようかな?録画は如何しようかな?

 とりあえず、韓国本放送を見ちゃわないとね。

 では、おやすみなさい^^


[1]

TODAY 54
TOTAL 1660215
カレンダー

2017年5月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog