2008/12/03 23:31
テーマ:初めてソウルに カテゴリ:日記(アルバム)

初の渡韓日記①

Photo
 こんばんわ!昨夜に帰ってきました・・・・

  私の初の渡韓日記INソウルです。


  11月30日日曜日!

   朝の4時30分からこの日の私が始まります。

   はじめての海外ではなかったけど、初めての韓国!

   たった、2泊3日でしたが、何かが私の中で、変わる

   予感がありました。

   am7:30  関西空港 出発ロビー集合

   空港内を歩きながら、6ヶ月前にここにjoonが立

   ってたんだ、そう思うと嬉しくなってしまいました。

   アシアナ航空での韓国入りです。

   11時30分ごろ仁川空港到着、寒~~~い、韓国を

   イメージしたいましたが、それほどでも無かった

   ので驚きました・・・・

   仁川から一路ソウル市内へ

   居たって冷静な私がそこにいました。

   さぁ、いよいよソウル市内です。

   先ずは国立博物館へ

   そうです、今回の私たちの目的は、韓国の文化を

   知る、そしてハングルで話をするのが目標です。

   そして、これからも続きます私の旅日記・・・・

   あ~~~、こんなはずではなかったのに~~~!

   と今日は触りだけ、だってフォトの準備が出来て
  
   ないんです。

   また、少しずつフォトと一緒にUPしていきます。


            


[1]

TODAY 198
TOTAL 1684819
カレンダー

2017年7月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブロコリblog