2007/12/16 00:07
テーマ:ひとりごと カテゴリ:日記(今日の出来事)

膝を抱えて・・・

Photo

 暗闇の中、一人・・・・

 カーテンで囲まれたベットの上で・・・

 じっと、見つめてる、自分の右ひざを・・・

 明日になれば、確実に変わってしまう

 どうして、私は選んだのだろう?

 今更、後悔しても仕方ないけど、どうして私は・・・

 ねぇ、どんな姿になっても側に居てくれますか?

 そっと、その大きな手で私の手を握ってくれますか?

 貴方が、勇気をくれたから・・・

 私の心にそっと、勇気を吹き込んでくれたから

 私は、この右ひざに、そっと今日はサヨナラします。

 明日になればきっと何かが始まるでしょう

 それは楽しい事なのか、辛いことなのかわからないけど

 貴方が側に居てくれればきっと大丈夫。

 ”頑張れ!”の一言が

  貴方のその一言がどれほど勇気と希望に変わることか

 今夜は、そっと膝を抱えて

 明日の朝を迎えよう

 

  こんばんわ、手術前夜にこんなことを書いてた私は、やっぱり

  妄想家でしょうか?(笑)

  先日、東京で某サークルの忘年会がありました。

  入院前は行く気漫漫でしたが、さて退院してから。

  思ってたより歩けない自分が居ました。 

  最後まで迷ったけど、そっと背中を押してくれたのがjoonの

  ように思えます。

  だから、チョット冒険してきまました。

  行ってよかった、諦めてたらきっと、何時までたっても遠出は

  出来ないで居たと思います。

  joonには、たくさんの友達と、勇気を貰ったような気がします

  今、私が彼にしてあげれることは無いかも知れないけど

  遠く、この日本から、彼の健康と回復を祈るだけです。

  全治4ヶ月。決して短い期間ではないです。

  でも、もう私たちには待つしかないですよね。

  祈るしかないですよね。

 


[1]

TODAY 136
TOTAL 1662006
カレンダー

2017年5月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog