2009/10/15 23:02
テーマ:何かがおかしい! カテゴリ:日記(今日の出来事)

調子の出ない、My PC

Photo
 
  今日はなんだかPCの調子が悪い・・・

  何やら自動インストールしてから動きが悪い・・・

  joonはどうしてるのかしら?

  ちゃんと、寝て、食べて休養してるかしら?

  何て思ってたら、BOFがキーイーストの子会社になったとか

  えっ?前から子会社じゃなかったの?なんて思ってた私。

  どっちが子になっても、親になっても筆頭株主はjoon!

  そんな事を考えながらPC叩いてるけどやっぱり調子が変!

  私?

  そうそう、階段からの落下以降、これと言って事故には逢って

  いない・・・

  だから、PCの調子が悪いのかしら?

  捻挫した指は、まだすこし痛いけど、キーボードを叩くのには

  支障無いようです(笑)

  10月も中を過ぎて、今年もあと2カ月半です。

  ドームの時は、半そでだったけど、もう長袖!

  もうちょっとしたら、上着が厚手になって来るんだろうね。

  季節を感じるわ・・・・

  夜空を見上げて、ソウルの方向を見て想うことは

  joonのことだよね。

  調子の出ないPCを良い子、良い子しながらお付き合いしなく
 
  っちゃ!PCを買い替えるより、旅行資金をためるのが先!

  もちろん、行く先は、彼の居るソウル!

  頑張って、お仕事にもはげんじゃう^^


  長い髪のjoonが何だか懐かしい・・・
 
 フェイス・ショップの契約も切れちゃうんだよね。

 自然の中のjoonは素敵だったんだけどね~~~

  では、また明日?お休みなさい。(まだまだ、私の夜は続くけど

  ね・・・)
 
  


[1]

TODAY 121
TOTAL 1672940
カレンダー

2017年6月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブロコリblog