2007/06/30 23:02
テーマ:やっと届きました カテゴリ:日記(今日の出来事)

今日で6月も終わりです

Photo

思えば今年の4月14日(土)!joonの新しいCMの話。

突然のことに思わず踊り出しそうになったあの日。

電話を掛け捲りの午後!

やっとの事でjoonのCMで使用したのと同じモデルのフレームを見

つけて予約。そして、待つこと2ヶ月。

自分でもよく待ったと思う。

これが本当の衝動買い!

前にも書いたんですが、私がフレームを頼んだのが愛知県のお店

フレームのみのはずが、今月、関西にお店がオープンして、ご無

を言って転送してもらって、フレームと感激のご対面をしたのが先週

の土曜日!

久しぶりのセルのフレーム。濃紺で少し太めだけど、そんなこと気に

しない、メタルのフレームも違和感無くOK!

テーブルで並べて、写真を撮ってる姿を見て、冷たい視線の姪っ子

たち。でも気にしない。だって2ヶ月も待ったんだもの。

月曜日に会社に掛けていったらまた何か言われるんだろうな?

えっ?似合ってるか?

そんなこと、もっと気にしない。

 


[1]

TODAY 525
TOTAL 1685146
カレンダー

2017年7月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブロコリblog