2008/05/19 23:52
テーマ:お疲れ様! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

全話終わりました

Photo

あ~、とうとう終わってしまいなした・・・・

 雨がひどかったので、受信できるか少し不安でしたが無事

 全部視聴できました。

 韓国のオンタイム放送の時は、23話から全く見れなくなっ

 てしまい悔しい思いをしたのを今、また思い出しました。

 そして、エンドロールのこのフォト!

 松葉杖のjoonを見たとき、すごくショックでした。

 ちょうど、joonがけがをした!公式が騒がしい・・・

 その時、私は入院中で情報は、友達から来る携帯のメー 

 ルだけでした。

 最終話の放送時は、自宅のPCの前でイライラしてたのが

 ずいぶん昔のことのよう・・・・

 この後の、SP番組も見ましたが、本当に大変だった撮影

 joonの役者魂を見せつけられたような気がしてました。

 24話を見終わって、PCの前で、小さな画面で見ていた

 ころ、入院中のこと、このドラマの放送中にいろんな事が

 有ったんだと思い出します。

 joonにとってもこの”太王四神記”は忘れられないものでし

 ょう。

 私にとっても忘れられないドラマとなってるのを感じました。

 小さなPCの画面ではなかなか見れなかった、表情!

 さすがハイビジョン、あ~、キハさんはここでも涙を流して

 たんだ!あ~、タムドク、あの指輪ここでつけてたんだ。

 そんな、再発見をさせてくれました。

 テサギマニアの私としては、残すは地上波!

 でも、再来週にはjoonとの再会が・・・

 心が落ち着かない日々をもう少しすごすこととなるでしょう。


[1]

TODAY 196
TOTAL 1660357
カレンダー

2017年5月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog