2008/10/27 22:51
テーマ:明日からも・・・ カテゴリ:日記(今日の出来事)

嬉しかったこと

Photo
 
 嬉しかったこと!

  少し増えた!ブロコリの振込完了の人数。

  前回よりも増えた。目標にまた一歩近づけた!

  そして、何より IMXさん達はここの存続を前提に考えてくれてえる

  事がはっきり判ったこと。

  IMXさんが、孫さんがここを大事に思って居てくれることは信じてた

  けど、言葉にしてくれないと不安だった。

  今日、その言葉を聴けた・・・・

  本当にうれしいです。

  ここで、自治会の会議室で、話して、話せてよかった。

  タイムリミットまであと4日。

  どんな結果が待ってても、やれるだけの行動はしました。

  多分、悔いは残らないと思う。

  でも、もう一度お願いします。どうか、ブロコリさんの呼びかけに

  耳を傾けて、答えて下さい。

  ブロコリ孫民を難民にしないでください。

  お願いします。

     この笑顔に、ここでまた逢えるために・・・・



[1]

TODAY 83
TOTAL 1745022
カレンダー

2017年11月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブロコリblog