2008/05/14 23:30
テーマ:こんなもの・・・・ カテゴリ:日記(今日の出来事)

これは?

Photo

あんにょ~~~ん^^

  日曜日にお花のお稽古で奈良に行ってきました。

  午前中、今月行われるお花の展覧会の打ち合わせを兼ねて、お稽古してきました・・・

  お昼過ぎに終わったので、近くのお店でこんなの見つけて食べてしまいましたよ!

  これは、”きつねうどん”

  不思議でしょう?

  おあげの中におうどんが入ってるのです。

  関西では、きつねうどんはおうどんの上に甘く炊いたお揚げを乗せます。

  確か関東では、刻んだ油揚げを乗せてたと思います。

  これは、TVでも紹介されて一時行列ができてたお店です。

  お味ですか?

  とっても関東風でした。

  期待してた味とはちょっと違ったけど、お話の種になりました。

  joonの来日もう直ぐですね。

  joonもお好み焼きとかたこ焼きとかきつねうどんなんか食べれるかな?

  きっとホテルの厨房で特別メニューで作ってもらうかな?

  でも、お好み焼きもタコ焼きもアツアツがおいしんだよ!

  口の中がやけどしそうなくらい熱いのがいいの・・・

  joonの来日の前に、私にはもうひとつイベントが・・・

  忘れたいけど忘れられない・・・

  展覧会!あ~~、お花の手配しなくっちゃ!

  joonが来てくれるんだったら、力も入るんだけど・・・・

  いまいち、GOが出ない私!

  頑張らなくっちゃね^^


[1]

TODAY 91
TOTAL 1661961
カレンダー

2017年5月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog