2006/11/13 22:07
テーマ:今日は月曜日! カテゴリ:生活・日常(その他)

今日は、何をつぶやこうかな?

Photo

こんばんわ!

 ここにお部屋を作って何日たったかな?

 昨日、気が付いた事があるの。昨日と、おととい、テーマが一緒だたの、これ、作成日が出ないからどっちのUPなのかわからのくなるのね。

 今頃、気が付いたドジな私です。

 今日のフォト、私結構気に入ってるの、ワイルドでしょ!

 一昨年の、joonのお誕生日のビデオレター、PCの環境がその頃まだ悪かったので途切れ途切れに見てたの。

 一瞬、誰?でも声は・・・・?

 次の瞬間、私のミニョンさん~~~帰ってきて~~~

 とPCに向かって叫んでたのを思い出す。(笑)

 ドンドン、変わっていく彼、努力の人!

 見るたびに、大人になったり、年相応の青年だったり、

 悪戯好きのやんちゃ坊主だったり。

 昔の彼も、今の彼も、きっとこれからの彼も、大好きでたい。

 ムック本、今日、書店で予約してきました。(IMXさん、ごめんなさい)

 撮影時のエピソードも耳にしましたが何よりも、展示用のフォト、写真集のフォト、ムック本のフォト、レスリーさんが選ばず、

すべてjoonが選んでくれた事、家族の喜ぶ顔を思い浮かべて選んでくれた事が何よりも嬉しいじゃない。

それを認めてくれた、レスリー・キーという人の人間の大きさと、

joonが忙しいので、膨大な量のフォトを持って行ってくれた孫社長の優しさ。二人の優しいお兄さん?に感謝します。

 写真展また写真集、ムック本の皆さんの感想聞かせてください。

 なんか、今日は何をつぶやこうと思ってたんだけど。

 これ!つぶやきじゃなくなってるかな?

 今日も、来てくれてありがとう。

 

 


[1]

TODAY 517
TOTAL 1685138
カレンダー

2017年7月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブロコリblog