2015/01/18 23:54
テーマ:あべのハルカスから カテゴリ:日記(今日の出来事)

一週間のご無沙汰です!

Photo

 こんばんは!

  先週の日曜日には奈良ホテルで新年会!

  本日はあべのハルカス13F ソソンジェ(当然韓国料理です)へ

  ランチしてきました。

  実は、お花の先生と行ったんです、お年は私より一回りチョット上

  の先生のなんですが、これもお花と韓国ドラマ繋がりで気が合う

  先生なんです。

  海鮮スンドブチゲ。美味しかったです。

  先週は仕事が忙しくって何か心にゆとりが無かったので、久しぶり

  にまったりと時間を過ごさせてもらいました。

  来週の日曜日は、ネットの回線工事なので一日家に待機!

  あ~~、PC周りと自室のTV周りのお片付けしないと・・・・

  またまた忙しい一週間が始まります!

  そうそう、金曜日から始まったドラマ!

  ”ウロボロス”(であってれうかな?)

  小栗旬君と生田斗真君のドラマ、なかなか面白そう!

  前回のボーダーも珍しく最初から最後まで見た。

  週に1本、お気に入りのドラマを見つけたら一週間楽しみがあって

  幸せ!

  私って単純かな?

  ではでは、また次回まで、・・・・


[1]

TODAY 134
TOTAL 1685328
カレンダー

2017年7月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブロコリblog