2015/01/05 22:55
テーマ:今日から始動 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

初出

Photo
 今日からお仕事の人が多いのかな?

 私は今日から通常出勤でした。

 営業さんは挨拶周りで今日はほとんどいなかったし、

 実は明日も居ないので営業室は静かです^^

 営業室のカウンターには鏡餅を置いてますが何だか殺風景なので

 お正月に生けたお花の残りの若松の枝と千両と梅の小枝を一輪挿1

 しに入れて横に置いてきました。

 ちょっとだけ華やいだかな?

 今年の目標を考えうことが当社の社長からの宿題!

 ”営業マンたちのバックアップを私なりにできる事をやってみようかな?”

 ”営業室にできるだけお花を飾ってみようかな?”

 こんな2つの事を思いながら出勤しました!

 韓国は旧正月なので同なのかな?

 joonも今年は社長業を少し横に置いて、俳優業をやって欲しいけど

 後悔しない人生であって欲しい!

 この一瞬は永遠に続かないから、42歳の今を大事にしてね。

 それは、私にも言えること、今日という日は二度と来ないからね

 今年は、ドンドン、ここで呟きます!


[1]

TODAY 207
TOTAL 1648240
カレンダー

2017年4月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブロコリblog