2007/02/22 23:15
テーマ:花粉がいっぱい! カテゴリ:日記(今日の出来事)

花粉症に悩む!

Photo

今日は花粉がいっぱい!もう最悪。くしゃみは出るわ、目が泪目になっちゃうし、咳は出る。もう、最悪の一日。

なんか今一つ調子が出ない今日このごろです。だから、ここの更新もサボりぎみ。

そんな訳で、最近は創作話を読み漁ってます。だから、私の頭の中は消しゴムと妄想でいっぱいになってます。ハイ!

ここで、会社で失敗しそうになったこと。創作話をこっそり会社のPCで読んでた私、いつものように、電話に出て、はい、○○会社でございます。というところ、創作話で出てくる会社名を言いそうになったり、え~、そんな~と電話口で言いそうになったり。この中毒結構危ないかも。

わが社は、韓国の会社と取引があるんで、社長なんかしょっちゅうソウルに行ってるの、私がjoon家族なのはほとんどの社員が知ってるんだけど、工場からの電話でたまにからかわれて、”ヨボセヨ?”とか”アニョハセヨ?”なんて言われるんだ。以前は、笑ってごまかしてたんだけど、最近は、ナンチャッテ、ハングルで返してやるんだ。結構楽しい会社でしょう?多分PCで遊んでるのも見て見ぬ振りしてくれてると思うと、ありがたい会社である。

ともあれ、花粉症に悩んでる皆さん。恐怖の季節?といっても私は一年中花粉症なんだけど(一番ひどいのが、春と秋)。頑張って乗り切っていきましょう。じゃ、また明日?(本当かよ。って突っ込まないでね)


[1]

TODAY 362
TOTAL 1659760
カレンダー

2017年5月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog