2007/03/29 23:38
テーマ:なにやってんだか! カテゴリ:日記(今日の出来事)

彷徨ってます。

Photo

 

 黙ってても、季節は巡って行きます。

 気が付けば、3月ももう2日だけ、日曜日からは4月!

 彼との恋がはじまった4月です。とか思いながら詩人の気分にしたってる私!最近、ここにもとんとご無沙汰していました。一度、書き込みしょうとして何故か蹴りだされてしまったので今日までのご無沙汰でした。毎日、普通に過ぎていく日々!いつものように、また新しい創作話を見つけては読み漁ってる。そう、実は会社のPCでも開けて読んでしまう始末!きっと、いつかクビになるだろう。(笑)

 そこには、インスが居たり、ドンヒョクが居たり、ミニョンが、チュンサンが、joonが居たり、色んなキャラのjoonが居て、自分の妄想の世界へと行ける、なんだか怖くなる時もあるかな?

 ところで、我、大阪にPARK BOFがオープンする。

 来月の14日がオープン予定日!ご存知の方も居ると思いますが、南港、ATC?そう、関西の、大阪人でもあまり行かない場所にオープンします。大阪に生まれて、大阪に育った私でさえ言ったのは片手で足りるくらいの数。行きかたを再確認していかないと違う所に行っちゃいそうな気がする。ともかく、”The BOF Family House”らしいので、お近くの方は行ってみてください。勿論、私も行く事でしょう。例の記念写真もあるそうだよ。さぁ、貴女は、悩めるインス?高校生のチュンサン?雪ダルマと一緒?どのjoonと記念撮影します?

 私は、高校生のチュンサンとは父兄懇談の帰りのようになるのでえんりょうしときます、雪ダルマのチュンサンは、顔の大きさがアンバランスになるようなのでこれも・・・残るはインス?そう、悩めるインスの横でしな垂れポーズ!これでどう?でも、生のjoonがそこに居ればそっちでお願いしたいものです。

 最近、本当に創作話の読みすぎで、妄想に暴走してる私ですが、こまめにここも更新していきます。では、また・・・


[1]

TODAY 163
TOTAL 1746421
カレンダー

2017年11月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブロコリblog