2007/09/01 23:26
テーマ:今年も後、4ヶ月! カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

とうとう9月

Photo

 とうとう9月になりました。

 後、10日で放送開始です・・・ 当日、PCで見れるのか?

 多分、回線の争奪戦になるだろうなぁ。

 ともあれ、日本での放送に一歩近づいていると思うとなんだか

 にやけて来る。

 OSTも12月ごろ、発売になるようなので、こっちも一安心!

 2年前の今日、4月の雪の合同記者会見が行われた。

 この日も、会社を休んで、ネットでの配信をじっと見ていた。

 昨日もつぶやいてたけど、本当に昨日のように思い出す

 でも、昨日の夜のご飯のおかずを言いなさいと言われたら

 可なり怪しいのに・・・・笑

 さぁ、PCを光通信に変更しようと目論んでる私!

 工事の日程が決まった、7日なんだけど、上手く開通するかな?

 したら、タムチャン見れそうな気がする。

 皆さんは、10日の特番と11日からの放送どうやって見るの?

 


[1]

TODAY 312
TOTAL 1648345
カレンダー

2017年4月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブロコリblog