2006/11/23 21:34
テーマ:我慢できませんでした。 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

とうとう・・・・ポチ!

Photo

あ~。とうとうポチしてしまいました。アジアツアーのDVD。

皆さんの意見を聞いてと思ったら。DVDのディスクやケースをUPされてたのを見て思わず昨夜遅くにポチ!

あ~、こんなに我慢してたのに、もう、手が勝手に動いてました。トホホホ。

明日かな?あさってかな?joonがやってくると思うだけで嬉しくなってしまいます。

この、ファンいいえ、家族の心理をくすぐるような商売上手なIMX様。

もう、年内のポチはないようにしないと、困った事に・・・・

大阪は夕方から雨です。明日も雨かな?

今日から、梅田で冬のソナタ ザ・ミュージカルが始まりました。

どんなんでしょう?と言いつつ、明日、観てきます。

ネタバレのレスは明日の午後5時以降でお願いします。

あ~明日も冬ソナグッズ買うのかな?

感想は、明日以降に書きます。

今日は、今までサークルでUPし様として出来なかったことが偶然出来ました。

何か凄い達成感で一杯なの。もっと、何かにチャレンジしたいと思う意欲が出てくるみたい。

では、今日はこの辺で、また明日!


[1]

TODAY 485
TOTAL 1695794
カレンダー

2017年8月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog