2007/12/25 23:17
テーマ:明日からは カテゴリ:日記(今日の出来事)

クリスマスの夜は更けて

Photo

クリスマスの夜は更けて来ました・・・・

今年も別に何にも無いクリスマスだった私・・・・

そうそう、今日はチョット自転車に試し乗り(^0^;)

右足を限界まで上げて、途中でペタルから足を離して、一気に右で

こぐの。これが結構いけてるかも・・・

年末のお買い物これでいこうかな?

調子に乗ってると、転ぶんだよね・・・

そこで、joon君にも、ギブス取れたからって、お出かけの事ばかり

考えてると・・・・!

joonはめでたく22日にギブスが取れたらしい。

多分めでたいことなのだと思う!だって、退院はめでたいと思ったら

そうでもなかったから・・・

明後日くらいから、黒豆を炊く準備をしないといけない私。

我が家は、黒豆は私が毎年炊くようになってるんだ。

ふっくら仕上がれば、年末も気分良く出かけれるしね。

たまに、変わった味の黒豆を炊くと、ブーニングの嵐!

だから、最近はいたってノーマルな黒豆。

あ~、joonにも送ってあげたい。黒豆だけは自身ありなんだ。

<他の料理は・・・・ご想像にお任せ!>


[1]

TODAY 69
TOTAL 1661939
カレンダー

2017年5月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog