2007/01/14 01:12
テーマ:今日のサークル カテゴリ:日記(今日の出来事)

今日は遅くなちゃった!

Photo

関西は今日から民放版冬ソナがスタートしました。

あ~、思ったとおり、カットの多い事!えっ?こんなとこも?ここも?なんて思ってみてたら1時間すぐ過ぎちゃった。笑!

ところで、今日は、ブロコリ何か修正作業をやってたみたい。サークルでフォトアップが出来なくなったり、玄関の修正をしようとしたオーナーさんたちが出来なかったり・・・・

やるんなら、やるで事前に告知できないのかしら?IMXさんて、最近突然何かをやり始めるから私たち振り回されてるような気がするね。使いやすい、みんなの楽しめるサークルを・・・と言ってるけど、このシステムで困ってるの、戸惑ってるのは使ってるメンバー全員のような気がする。問い合わせのメールもなんかほったらかしで、きっと、公式やサークルでレスしても関係者の人は読みもしてないんだろうと思う、今日この頃!こんなにサークルも増えて、ブログ数も増えて、利用者も増えてるだろうけど、ブロコリの、IMXのいいとこがなくなって来てるみたい。みんなと情報交換だけしてる場所のならこのくらいでもいいんだろうけど。私たちは、情報交換よりも、みんなのjoonに対する心で作ってる物、創作話であったり、フォトであったり、フラッシュであったり、作品を楽しんでる人が多い集まりだと私は思ってる。メンテナンスは大事なのはわかるけど、はじめる前にお知らせを出せないものかな?お知らせ一つで騒ぎにならずに済むのにね。公式でも、スレやレスを削除する時間が有るんだったら、手分けしてでもみんなの言いたい事、聞きたいことに答えて欲しい。そんなことを今日は考えてました。別に、メンテナンスどうの、リニューアルが嫌だとかじゃなくてね、一言、トップのページとかでお知らせを入れてから作業なりをして欲しいの。こんなことを、ここで愚痴っても仕方がないのは一番わかってるんだけど。最近のIMXさんてどうなの?と思いたくなってしまいました。すみません、こんなことかくつもりじゃなかったんだけど、書き始めたらとまらなかったわ。じゃ、また明日、良い休日をお過ごしください。


[1]

TODAY 124
TOTAL 1672943
カレンダー

2017年6月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブロコリblog