2007/09/17 22:48
テーマ:でもお仕事でした! カテゴリ:日記(今日の出来事)

今日は祭日!

Photo

 

  今日は世間様は祭日!

  何故か家の会社は営業してた・・・取引先はほとんどお休み、

  電話も掛かってこない、何時も出来ない雑用を片付けるのに

  ちょうど良い日です。でも、私は、午前中はチョット真面目に

  書類の整理と請求伝票を書いてたけど、悪い虫が出てきて

  一機に昼前から、ネットで遊んでました。

  なにやら、撮影はまだ終わってないとか・・・・

  確かテサギは24回だったよね。

  評判がいいので延長?なんてことはないと思うけど まだ

  撮影してるの?と頭の中も上も?マークで一杯になった午後

  でした。

  今週から、joonのタムドクですね。見れるかな?

  ところで、テサギのHPが立ち上がってますね。日本語表示が

  有るけど見れませんが。なかなか素敵なHPでした。

  OSTだけでも早く抱いてくれないかな?

  おとなしく待ってた分、一杯欲張りに成ってしまってる私です。

   ※今日はブロコリさん重いですね。どうも無ければいいのです   

     が。


[1]

TODAY 258
TOTAL 1746107
カレンダー

2017年11月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブロコリblog