2013/01/28 22:52
テーマ:私の思うこと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

そろそろ、考えてくれませんか?

Photo
이제 이쪽 주지 않을까?
당신이 다른 사람을보고있는 사이에 모두 어딘가로 가고 버리는있어요!
한 사람, 또 한 사람, 소중한 당신 가족 당신의 곁을 떠나
갈거야.


 こんばんは!

 ハワイツアーの結果が来たようですね。
 
 申込みされた皆さんはどうでしたか?

 留守番組を決め込んでた私ですが彼のそばに行けることが少し羨ま

 しいです(笑)

 でも、流石にjoonです。改めて彼の凄さを感じました。

 私も、一昨年は貴重な経験をさせて貰って、彼と同じ空間に居ること

 が出来て本当にうれしかったです。

 彼の顔を見た瞬間、泣いてた私!

 あの時一生懸命書いた手紙!

 前夜のホテルの部屋で、お友達と書いた手紙・・・

 もちろん、ハングルで書いちゃいました^^

 あの頃の想いを一杯、便箋3枚にびっしり・・・・
 
 復帰作を持ってる家族の思いを・・・

 でも、貴方には届かなかったみたい。

 いいえ、届いたのかもしれないけど、貴方の心の中の夢に負けた

 のかな?

 私の心の中には貴方を諦めなさいと言う自分と、もう少し待ってあげ

 れば?という自分が居ます。

 ネットで繋がった友達との会話もめっきり少なくなってしまい、淋しさ
 
 だけが募ります。

 貴方の夢は何処にありますか?

 これから何がしたいですか?

 貴方の心のメッセージをもう暫く待ってみます。

 
 ※上のハングルかなり怪しいです(笑)
  私の思うことをつらつら書いちゃいました、気を悪くされた方がいた
  らごめんなさい。
  おばさんボヤキと思って流してください。
 

 


[1]

TODAY 119
TOTAL 1697315
カレンダー

2017年8月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog