2006/12/17 22:43
テーマ:ちょっと落ち込んでんます。 カテゴリ:日記(今日の出来事)

あ~せっかくできるようになったのに!

Photo

あ~ソウルは雪なんですってね。

大阪も寒いです~。底冷えしてます。

今日は、落ち込んでます。先日、やっとの思い出できたBGMのUP、なぜか今日はできないんです。?????

タグはコピーしてるだけなので一緒なのに????

夕方から焦りまくり、今はもうどん底!

曲が悪いのか?PCの設定がおかしいのか?またく持ってわからない・・・・・・

ふぁ~、なんだか疲れがどっと出てくるわ。

そうだ、大王四神記、某国営放送になったとか。

また、吹き替え?お願いだから字幕でお願い!

百歩ゆづって、声優さん変えて?

だって、スキャンダルをTVで少し見たけど、ミニョンさんの声だと何か変だったんだもん。

チャヌのときもそう、何かしっくりこないんだよ。あくまでも私の私感ですが。

5月からの放送らしい、あと5ヶ月!JOO~~N頑張ってね!

 

 


[1]

TODAY 154
TOTAL 1661632
カレンダー

2017年5月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog