2008/04/06 00:34
テーマ:太王四神記 カテゴリ:韓国TV(その他)

始まりました

Photo

 

  @とうとう始まりました。”太王四神記”

吹き替えには興味が沸いてきて、結構真剣に見てたりして。

やっぱり、BShiや韓国の放送で見ていたため、俳優さんの生の声を知ってる

私にとっては、吹き替えはイメージが合わない!でも、字幕ではわからなかった表現がわかっ

たのでOKとしとこう!

エンディングのBGMもしっかり、日本語バージョンで

よかったです。

でも、BSとやっぱり少し違う?

カットのシーンはともかく、なんだか違った感じがしてます。なぜかな?

金曜日はjoonの来日発表で舞い上がってた私です。

しかも、しかも、関西だよ。実は、BABARの生息地です。

あ~ん、なに着て行こうかな?なんて・・・

まだ、チケットも手にしていないのにね、気ばかりがあせってしまって。

ドームは大きすぎてきっと見えないだろうけど、やっぱり行きたいです。

生joonを見たいです。

もう、昨晩は興奮状態で寝れなくて、寝酒のつもりで飲んだら、祝杯になっちゃって・・・・

今日も寝酒をいただいて寝ちゃおうかな?


[1]

TODAY 66
TOTAL 1745005
カレンダー

2017年11月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブロコリblog