2008/01/25 00:21
テーマ:やっと発売日! カテゴリ:その他(その他)

太王四神記OST Vol.2

Photo

 

  ”太王四神記オリジナルサウンドトラック Vol.2”

  やっと発売日が来ました。

  私は、少し早く韓国版のOSTを購入して聴いていました。

  でも、日本版が出るのを心待ちにしていました。

  前回のVol.1も素敵な音楽が詰まっています。

  韓国版とは違ったアレンジのものも多く含まれているようです。

  実は、もう昨日ですが、24日にVol.2を手にして聴いて

  います。

  Vol.2はいきなり”千年恋歌”からのスタートです。

  久石さんはこのドラマのために南曲作曲して、何パターンの

  アレンジをされたのでしょうか?

  初めて聴いたような曲もあります。

  多分、ドラマ全編見ていても気が付かないBGMが沢山ある

  と思います。

  また逆に、この曲を聴いたら、この場面を思い出す、といっ

  た曲もあります。

  ドラマとBGMがこんなにしっくり溶け合うなんて・・・

  日本向けのOSTですが、テサギマニヤの外国のカジョク

  にも聴いて欲しい逸品です。

  今夜はこのCDを聞きながら寝ようかな?

  では、今夜もこの辺で・・・


[1]

TODAY 312
TOTAL 1745251
カレンダー

2017年11月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブロコリblog