2010/10/05 23:20
テーマ:空を見上げて・・・ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

何してる?

Photo


   ふと空を見上げて思う事・・・・

 貴方は今何をしてるのかしら?

 一緒の雲を見てるのかしら?

 一緒の月を見ているのかしら?

 そう思いながら毎日毎日、貴方に逢える日を待っている・・・

 ドラマの準備は進んでますか?
 
 貴方の想いのドラマになるようですね。

 素直に楽しみにしています^^と言えない私を許して下さい。

 だって、貴方の姿を追う事が出来ないのだもの・・・

 秋の夜、月に向かって愚痴る私はどうなの?

 そんな事を思いながら今日も後少し!

 また、新しい明日が来るから@@

 貴方に逢える日に近付く・・・

 いろんな事を思いながら貴方を待つ日々!

 そんな乙女な私を少しは褒めてよね!

 12月のイベント、すんなりいけるかどうか判らないけど・・・・

 貴方を待っています。

 子供じゃないけど、お星様に願いを掛けて・・・・

 


[1]

TODAY 115
TOTAL 1686288
カレンダー

2017年7月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブロコリblog