2012/11/12 23:26
テーマ:河回村 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

旅日記⑥

Photo
こんばんは!

 またまた久しぶりの更新です。

 そして今日も韓国旅日記にお付き合いください。

 陶山書院からバスに揺られて、安東は河回村までやって来ました。

 仮面フェスティバルの真っ最中!町の中はお祭り一色・・・

 河回村はまさに村を囲むようにして川が流れています。

 大雨なんかのとき川の氾濫なんか無かったのかなぁ?

 そんな村は日光江戸村?(行ったことないけど!)みたいなところ

 村の中には今は非公開のリュウ・シォンさんの実家があります。

 中央のステージでは仮面をつけて踊りのパホーマンスもあり、ゆった

 りと散歩できました。

 川を船で渡って向こう岸に行くと断崖絶壁!

 どこかで・・・?

 そう、ファンジニやら、チュノなんかのドラマに出てくる崖!

 崖の上では何やらドラマの撮影中とか!

 私たちは、ゆっくり階段(結構きつかったです)を登って、スキャンダルの

 撮影で使われた花川書院へ

 現在、花川書院は外からしか見れませんが、私としてはjoonの撮影

 地に行くのは数少ないので感動でした(笑)

 そうそう、ドラマの撮影中の件ですが、”大王の夢”の撮影でした。

 あの初恋のお兄ちゃん、チェ・スジョンさんの主演作です。

 私は上まで上がらなかったのですが、上にはご本人がいらしたようで

 見たメンバーは感動したりで帰ってきましたよ。

 空撮中とかで、川岸の砂浜でちょっとだけ見学させてもらいました。

 韓国を旅して、撮影現場にあたるなんて本当にラッキーでした。

 ちょっと欲を言えば、joonならもっとよかったのにね。

 河回村を出たら、一路釜山へ・・・

 この日は韓国最終日、釜山で宿泊です。

 次の日は半日自由行動。

 さぁ、ホテルに付いたら部屋飲み、ガールズトークが始まって夜が更けまし

 た。


[1]

TODAY 245
TOTAL 1672342
カレンダー

2017年6月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブロコリblog